<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日のご予約について。 | main | 1月31日のはらぺこぱん その1 >>
PEANUT BUTTER
 
パンとコーヒーとピーナッツバター♩

こんな楽しみ方はいかがですか?

千葉県九十九里で自らピーナッツを栽培しピーナッツバターを
作られてる、HAPPY NUTS DAYさんより、とびきり美味しい
ピーナッツバターが入荷されました!

瓶を開けたら、ふわっと香ばしいピーナッツの良い香り。

もうこの時点でワクワクしちゃうんですが、食べるともっと
ワクワクしちゃうピーナッツバターなんです♪



↑ピーナッツバター ¥864(120g)
 (粒あり)

際立つピーナッツの香りと風味、これは私が今まで食べた
ピーナッツバターの中でもダントツです!!!
瓶のパッケージもイケテます!
原材料も至ってシンプル。
千葉県産落花生、九十九里産岩塩、北海道産甜菜糖。
ピーナッツ本来の美味しさを存分に味わって頂けるかと思います。



↑甘さも程よくいい感じです。
ピーナッツの粒々入り!
甘過ぎないからお料理にも使えます。

明後日1月31日土曜日より販売開始致します!

このピーナッツバターにぴったりなパンということで、
そう!、コッペパンなんかいいなぁ〜と思い、
コッペパンの販売も致します♩


↑はらぺこっぺぱん ¥150

美味しい牛乳と練乳クリームでこねあげた、ほんのりミルキーな
コッペパン♩
その名は“はらぺこっぺぱん”です。

31日(土曜日)は、はらぺこっぺぱんに合わせてピーナッツバターの
ご試食分もご用意致します♩
先ずは召し上がってみて下さい!

それとそれと!
合わせて頂くお飲物としては
コーヒーがぴったりです!!!



↑★OYATSU BLEND (コーヒー)

¥600 (100g)

*豆のまんまと粗挽きタイプと2種類の
ご用意があります。


HARAPEKOPANのオリジナルブレンドです♩
ご近所のコーヒー豆焙煎アトリエcoletoさんに
お願いして作って頂いております。
程よく深煎り、深みのある味わいと心地よい苦み。
後味は雑味のないすっきりとしてます。
ストレートでもカフェオレにしても美味しいですよ〜。

そんなわけで
今週末の土曜日は
美味しいピーナッツバターと
はらぺこっぺぱん、
OYATSU BLENDで
とびきりデリシャスな
ハッピーナッツな1日を
お楽しみ下さい♩
COMMENT









Trackback URL
http://harapekopan.jugem.jp/trackback/233
TRACKBACK